2016年10月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、銀座のNikonサービスへ、修理品を引き取りに行ったあと、
有楽町で映画『Scoop!」を観ようとしたのだが……
東電の地下ケーブル火災による停電で、上映時間が大幅に遅れていて
見送った。
で、本日、池袋で観てきた。
IMG_1616
 主演は福山雅治
……というと、何か有名タレント使っただけのチャラ~い感じの映画
かな?と思うかもしれないけど、そんな心配を思いっ切り裏切って
くれる佳作
であった!
登場人物の設定や背景、台詞のひと言ひと言にリアリティがあって、
2時間ずっと楽しめた。
福山は自分で写真も撮るだけに、カメラの扱いが自然なのがいい。
DVD買ってもいいかなぁ……などと思っている。

今日観たもの:映画『Scoop!』★★★
 


(23:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字