2016年09月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加
一応は渡世人、いや経営者なので小っちゃな縁起を担いでみたりする。
月初、1日から仕事ならこいつは目出度いぜ・・てことになる!
で、早いもんで夏も終わった9月の1日、浜松で一仕事終えてきた。
浜松と云えばうなぎだね!駅前の店にチェックイン!!
ここ→八百徳
IMG_0872

上うな重\3,200-(肝吸い、お新香、もずく酢付き)
IMG_0876

さすが浜松、とろけるうなぎにしびれたよ。
あれ、この絵最近見たよな〜?あれれ
そうだ! 70日ほど前に浜松でうなぎ頂いてた!
山椒をピリリと効かせてペロッと行っちゃいました。
高値のうなぎさん、いやお支払い頂いたスポンサー様
大変にありがとうござりました〜、礼。

今日見たもの: 八百徳のうな重★★☆



 


(23:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字