2016年06月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9894

なんか久しぶりに頂いた
うなぎでした。
浜松で午前と午後に一本ずつ撮影があって昼ご飯が
これでした!ありがとうございます。
スポンサー現地担当の方に連れられて行ったのは

うなぎの「中川屋」本店 


広い浜松市の東の方、天竜川を渡ればとなりの磐田市
 
って辺りにある操業137年の老舗でした。

写真は
 上うな重。創業以来の秘伝のタレと業の
焼き方、表面パリパリ中ふっくら・・うまい!! 
昨年はうなぎの値が高騰というニュースを耳にした
せいか
 すっかりご無沙汰しておりました。
 
IMG_9888
著名人のサイン色紙がずらっと並んだ有名店でした。
さよなら、また会う日まで〜♪

今日見たのは、中川屋→Map「うな重」★★☆ 



(20:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字