2016年02月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都文京区

文京区の湯島天神→Mapへ寄り道してみた。
中古レコードを掘り出しにお茶の水へ向かう途中
ということだ。(
自宅から3kmあるかないか...)
出掛ける前はやや雲の多い空模様で、曇った瞬間に
シャッター切ろうと思っていたところ、神社に着く
頃にはすっかり晴れ渡り一般的にはまさに行楽日和。

ただ私はこういう光は好みではないのだよね!
ギンギラギンでわざとらしぃ・・からね。
白梅は満開だったので一応押してみた。
なんか桜の写真風になってしまったなぁ・・
ほぼNGだが
絵日記と思ってくだされ・・・

_0MD0107

実は導入からひと月たったオリンパスOM-D
EM-1の接写の感じを確かめたかったわけです。
手持ちでどこまで行けるか、手ぶれ補正の感じなども・・・
まだまだ使いこなせてない機能も沢山あってこれからであります。
ちなみに紅梅はまだつぼみでした、あと数日後でしょうか。
(大変な人出で、ほとんどの人がスマホでバシャバシャ撮って
ました) 

 


(23:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字